SSブログ

夜伽の国の月光姫4[ TOブックス] [アルマゲドン]

夜伽の国の月光姫4[TOブックス]


青野海鳥
2023年03月29日

おっさん姫の魅力をこれでもかと詰め込んだ強烈な続刊が登場!もちろん書き下ろし短編も収録!

【あらすじ】

おっさん姫の日常はとんでもエピソードがいっぱい!?アルエ姉様に隠れて自ら断髪したり、王様の背中を足で思いっきり踏みつけてやったり、突然ヒグマやサンタクロースになりきってみたり、何故かクマハチの故郷で新鮮なお刺身&ウニ食べ放題のウハウハグルメツアーを満喫したりなど、我々の想像の斜め上を行く彼女の奇行を大紹介!そして、奇行からことごとく繋がる勘違いコンボで、今回もあなたを爆笑の渦に無理矢理引きずり込みます。
——めくるめく魅惑のおっさん姫ワールド、それは永遠のストーリー。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。